狛江の地で63年営業しています。小田急線、狛江市、調布市近辺の不動産の売買・賃貸の事なら、狛江の地を知り尽くした藤田不動産株式会社にお任せ下さい。
12月25日大掃除を済ませ、26日から1月4日まで、年末年始の休業をいただいています(休業日数は昨年と同じです)。普段は土日祝日もお仕事をしてくれているスタッフには、年末年始くらいはゆっくりしてもらいたいので、一般の方より長い休暇をいただいています。私は年末のご挨拶まわりに伺ったり、デスクまわりの環境整備(整理整頓)、来年の経営方針を練っていたり、溜まっていた事務仕事をしたりで29日まで仕事をしていました。
弊社はまちの小さな不動産会社ですが、今年も多数のお客様にお越しいただき、多数のお客様とご縁をいただきました。来年もスタッフ一同より多くのお客様の素敵な笑顔に出会えるよう、研鑽を重ねお客様に感動していただけるようなお仕事をさせていただきます。明年もどうぞ藤田不動産をよろしくお願い申し上げます。来年は「お客様の喜び」と「弊社の社会的意義」をより深堀していきたいと考えています。まずはこのお正月は読書三昧でお勉強をします。よいお年をお迎えください。ありがとうございました。
