狛江の地で63年営業しています。小田急線、狛江市、調布市近辺の不動産の売買・賃貸の事なら、狛江の地を知り尽くした藤田不動産株式会社にお任せ下さい。
7月26日(水)の夜は「狛江・多摩川花火大会」の開催前、最後の実行委員会が行われました。
協賛金については目標額を上回る金額をいただくことができました。実行委員会メンバーの努力はもちろんのこと、ご協賛いただいた方々のおかげです。今回は大口協賛の方が減少してしまいましたので、その分浅く広くを心がけた結果、前回大会より数多くの方からご協賛金をいただくことができました。ありがとうございます。
有料席についても狛江側のテーブル席は発売開始早々に売り切れとなりました。例年、川崎側の有料席の販売は苦戦していて、大会前ギリギリに完売か多少は売れ残ってしまっていましたが、今回は狛江側パイプ椅子席同様に2週間前には完売してしまいました。前回より金額をアップしての販売でしたが、協賛金同様、皆様のお蔭でここまでは順調に進んでいます。ありがとうございます。
今後の課題は天気と警備です。5年前の花火大会は台風直撃で泣く泣く中止を決断しました。天気ばかりはどうしようもありませんが、今年は雨による中止は絶対に避けたいです。また、前回はかなりの方に会場や周辺にお越しいただきました。とても有り難いことですが、事故や怪我をされてしまっては大変です。前回より警備員を増員し、安全第一を心がけていきます。あと12日、しっかりと準備をして当日を迎えますのでどうぞご期待ください。