狛江の地で63年営業しています。小田急線、狛江市、調布市近辺の不動産の売買・賃貸の事なら、狛江の地を知り尽くした藤田不動産株式会社にお任せ下さい。
6月下旬にご契約させていただいた、狛江市中和泉の売地の決済が自由が丘のM銀行さんで行われました。小田急線、南武線、大井町線と三路線乗り継いでいくのですが、電車に乗ってしまえば約30分で到着するんですね。もう少し時間がかあるイメージでした。
売主様は法人で役員の方が兄と同級生の方です。そんなご縁で弊社にお声掛けいただきました。今回はN不動産さんとの共同仲介でしたが、お仕事のできる営業の方でしたので何の心配もなく無事に終わりました。売主のH様、買主のA社様、ありがとうございました。
決済が終わり自由が丘に本社があるR社さんに初めて伺ってきました。会社のビルについたらなんだかビル全体が使用されている雰囲気がありません。3階の事務所まで上がったら「電気系統のトラブルにより仮事務所にて営業中」と書かれていてすぐ近くでしたのでそちらに伺ったら、お世話になっているKさんとSさんがいらして「先日の大雨で地下にある電気室が浸水して停電が続いているので、一時的に引越しました」とのお話でした。あの大雨で前面道路は自転車が流れてくるほどの浸水だったそうです。何も知らずお見舞いもできませんでしたが、元気にお仕事をされていましたので一安心でした。事務所自体は浸水することもなく良かったです。